ベンツでフェラ

俺、昔のことだけど、とある金持ちの運転手してたことがあるんだよね。
ベンツ運転してた。自前でベンツなんて運転できる機会なんて一生ないと思うし、当時は若かったし、運転手にしては金よかったし。
三年くらい続けてたかな。
だけど、ある時、その俺の雇い主の愛人を俺一人で送らなきゃいけないことがあって、その時にその女が雇い主の悪口とか愚痴とか言いまくってて。。。
金があるから何でもできると思ってる、人のこと見下してる、札束で頬をピシピシされたとか・・・笑い話もあったけど、基本的に愚痴。
俺も、三年くらい運転手してたから、雇い主の横暴なところとかは十分分かってたからさ、つい、同調しちゃったの。
車内フェラしてくれるツイッターのエロ垢JCにアマギフ先渡しした結果
そしたら、その愛人もその気になっちゃったんだろうね。。。
そのベンツでフェラしてあげる!とか言いだして。
愚痴聞いてくれたお礼!あと口止め料!って。
それでベンツでフェラしてもらったんだけど、なんかその後微妙な気持になっちゃって。
ベンツの運転手で雇われてて、その持ち主のベンツでフェラ、しかもその愛人に・・・。
俺の持ち物、何もないじゃん。
全部借りものじゃんって思ったら、急に情けなくなってきたんだよね。
今まで、運転手という立場に不満はなかったの。雇い主が横暴なのは確かだったけど、その分給料よかったし。
ベンツでフェラされて、臭いとか残っちゃったらイヤだなとか、汚れ着いたらイヤだなとか、そういうことを考える自分にも嫌気がさしたね。
その後、しばらくしてから運転手辞めて、タクシーの運転手に転職したんだよね。
詐欺写メ
援デリ業者