愛人契約

私、一度、愛人契約してる人の代わりに娘さんを保育園まで迎えに行ったことがあるんだ・・・。
それから、なんかそこの奥さんからも時々電話で「お迎え頼んでいいですか?」って連絡あるんだけど・・・
奥さん、私が愛人契約の女って分かってて頼んでるのかなぁって時々微妙な気持ちになるんだ。
奥さんも、お迎え代わりに行った時なんかは「お世話掛けてごめんね」って謝礼くれる。
仕事がすごく忙しい人みたい。お金はある家だと思うんだよね。
そもそもで愛人契約だって、月に10万もらってるし。
うちの賃貸の更新の時とかは、また別に払ってくれたしさ。
比較的時間に自由がきく仕事してるから、愛人契約しても、相手の予定にある程度合わせられるから、副業感覚でしてたんだけど・・・
愛人募集掲示板
子どものお迎えまで頼まれるとは思ってなかった。
最初に迎えに行った時、娘さんと一緒に近くのファミレスで一緒に待ってた時さ、その娘さんが言うんだよね。
「今日はパパがお迎えだったのになぁ」って。
「パパ、もう来るからね~」って一緒にホットケーキ食べたんだ。
そしたら「おいしい!おいしい!」ってたくさん食べてた。
色んな大人の人が迎えに来るから、きっと大人慣れしてたんだろうね~。
私、子どもに全然関心なかったけど、見てたら子どもも可愛いな、なんて思ったよ。
パパが迎えに来て、引き渡した時に「今日はどうもすみません」なんて、親みたいな顔してた。
「よく私に頼みましたね・・・」ってあきれ顔で言ったら「ほんっとに他に誰もいなかったんだって!」って。
よっぽど誰もいなかったんだろうね。
パトロン募集
愛人募集掲示板