チャットオナニー

チャットオナニーして私はお小遣い稼ぎをしています。きっかけは友達でした。友達がチャットオナニーにをしていて、月に数万は簡単に稼げる話を聞いてから私も始めるようになりました。私を見る男性は「もっと過激なポーズして欲しい。」「もっと、いやらしい姿を見たい。」など言ってきます。私を見てくれた分だけお金が稼げるのですぐには要求には答えずにゆっくりと焦らしながらお客さんの要求に応えるようにしています。

そんな私には彼氏がいます。彼氏も私がチャットオナニーをしている事を知っています。逆にどんな姿が男性を喜ばすかアドバイスをしてくれます。ヤキモチを妬かない不思議な彼氏です。ところが、私のサイトに頻繁に覗く男性が出てきて彼氏の態度が変わりました。最初は男性の要求に答えても何も言わない彼氏だったけれど月日が経つとその男性とチャットオナニーしてることに不満をもらします。
オナニーの見せ合い

「お前、あいつにいやらしい姿見せるな。」「お前、あいつのことが好きなのか。」知らない相手にヤキモチを焼く彼。私は彼氏に男性のことを知っているのかと尋ねました。すると、彼は元カノを奪った男と教えてくれました。それでも私には関係ないのに、私に怒る彼氏が嫌になってきました。そして、私はこの事をその男性に伝えると男性が直接会って話をしないと言われました。私も会いたい気持ちがあったので会う日にちを決めました。ところが前日、彼氏からあの男性に私も奪われるのではないかと不安と、言ってくれました。ヤキモチを妬かないと思っていたけど、そんな可愛い部分もあるんだと分かってから私は男性と会うのはやめました。
セックスフレンド募集
即ハメ