オナ電

彼氏がオナ電してたんだ・・・
ある時、夜に突然会いたくなって、彼の家に行ったの。
合いカギもらってたから、突然行って驚かせてやりたい気持ちもあったし、不意打ちで訪問して、意外な素顔を見られるかもなんてワクワクして行ったわけ。
事前にわざと電話かけて「今家ー。明日も仕事だし、早く寝る~」なんて前フリまでした。
それで「じゃじゃーん」って私がひょっこり訪問したら彼、喜ぶかな、びっくりするかな・・・ワクワク!
って、ほんの数分前はそんな気持ちだったんだよね。
だけど、玄関開けて、リビング方面にそーっと足を忍ばせてたら、話声が聞こえてね。
テレセ
「ブラ付けてんの?取りましょうか・・・そういうのはぱっぱと取ってツンツンしてる乳首をビンビンに勃起させて・・・え?こっちはもう準備万端だよ・・・してるって。我慢汁出ちゃいそう・・・」
オナ電ですね、これは。
私も気をきかせて、そのままさーっと帰れば良かったんだけど、彼がオナ電してる現場を押さえることができたら優位に立てる気がして、つい「じゃじゃーん」って登場しちゃったんだよ。
彼、お化けでも見たような顔してた。それで固まってた。
「う、うそ・・・なんで・・・」って言った。
「オナ電・・・してるんだよね?」って怒り笑顔で言ったら、彼もウソつけないって観念したみたいで、静かにスマホを切って、そのまま正座して、土下座しちゃった。
「ゴメンナサイ」だって!!
かわいいーって思っちゃったんだけど、一応叱った方がいいのかなって、キレたフリしたの。
そしたら、彼「オナ電は別腹だから!オナ電はまた別モノなの!」って開き直った。
オナニー電話
チャットオナニー