お金あげます掲示板

一度奇跡を見てしまうと、奇跡って割と頻繁に起こるのかもしれない・・・と期待してしまうわけ。
それで、俺、お金あげます掲示板でいつも、援助する相手を競馬場に連れて行くことにしてるんだよね~。
いや、過去にさ、お金あげます掲示板の女の子をからかったことあったの。
「10万やるから、それを競馬に突っ込んでみて!」って。
負けたらそれっきり、勝ったら自分の利益になるから、運だめしにやって見せてよ!って。
その子、競馬なんてしたことない、そもそもでこの10万でなんとか今月切りぬけるつもりなのに、全部失ったらどうしていいか分かんないって泣きそうな顔してたよ。
その時俺、その子に言ったの。「限界ギリギリの時に勝負しなくてどうする!」って。
その子、最初は絶対拒否!って顔してたけど、最終的には「破れかぶれ」になったんだろうね。
パパ活アプリを使ってオンラインの関係を探し続けた結果
「分かりました、無一文に戻っても、今と同じ状況なのは変わらないですもんね!」って意外に土壇場で肝が座ってた。
そしたら、出たよ、万馬券!
いやぁ。もう・・・彼女が絶叫してたあの歓喜の声と表情。
あの爽快感が忘れられないのよ。
何気に俺も、10万じゃないけど、彼女と同じの買ってたから、その後、二人でごちそうでも食うか!って大盛り上がりよ。
ごちそうでも食うか!って言ったけど、結局フツーのチェーンのファミレスに行っただけだけどね。
彼女、その後すぐに現実に戻って、「散財していい立場じゃない」って思いなおしたみたいで・・・
こんな経済感覚の子がよくお金あげます掲示板にいたもんだと後で考えると非常に不思議。
お金支援掲示板
お金を助けてくれる人