車内フェラ

こんなに好かれる事は初めてだった。そして、こんな恐怖を味わうとも思ってもいませんでした。
今の会社に勤めて10年。長く働いていたこともあって部下からもしたわれ、仕事も楽しく働いています。家庭でも妻と子供2人に恵まれ幸せでした。そんなある日、社長から一緒に飲もうと誘われ行ったお店がスナックでした。まるで銀座のクラブみたいな気品あふれる人ばかりが働いていて驚いてしまいました。その中の1人。40代の女性から色々と話しかけてくれました。いろんなお客さんと話していることもあって話題が豊富でとても楽しかった。また、行きたいなと思っていた矢先に社長からまた行こうと誘ってくれました。
フェラをトイレでされる
この誘いが何回か続いた後に私はその女性とライン交換をして今度同伴で行くことになりました。俺1人が女性の事を綺麗と思っているだけで女性と特別何かしたいと思っていないから浮気にならないと思っていましたが、女性とドライブをした時に彼女が私の手に触れて「初めて会った時からあなたのことが気になってた。あなたもそうでしょう。」俺は否定が出来なかった。すると、赤信号の時に彼女は俺ズボンを触り出した。まさかと思いました。そのまさかが当たり女性は車内フェラを始めました。拒むことも出来たのにそれが出来なく受け入れてしまい、しまいには女性の口に俺のアレを出したしまいました。「気持ち良かった。」それを言う女性の姿に俺はもう止まらなくなり、近くのホテルへ行き車内フェラではなく本当にエッチをしてしまいました。
車内フェラ
車内清掃