外イキ

私、エッチし始めの頃から、中イキ出来ちゃう人だったのね。
で、外イキがなかなか出来なくて。
たいていの人って外イキの方がしやすいんでしょ?
中イキしかできないっていうと、よっぽどの経験者みたいに思われちゃう。
経験ってそんなにある方じゃないの。
今二十なんだけど、経験人数三人だもん。周りの人の方がよっぽど多くの人と経験してるよね。
外イキができないっていうか、クリの刺激があんまり好きじゃない。
気持ちいいんだけど、クリだけでイカされるのが好きじゃないのね。
クリである程度きもちよくしてもらって、やっぱり最後は中でって言うのが理想かな。
乳首イキ
今までの三人さ、私が中イキの方が好きで外イキできないって知ると、前戯をちゃんとしてくれなくなってくるのね。
キスして胸とか舐めて、それでいきなりがすっと入れてくる~それでピストン運動して、体位変えてまたがすがすって。
そういう、男本位なセックスを良しとしてるわけじゃない。
ただ中の方が感じるってだけなんだけど。
前戯をしなくていいというわけじゃないんだよね。
三人ともそれで勘違いしてて、私がなんとなく、そういう関係が嫌になって来て。
それで別れるってパターン。
セックスだけが原因ではないけど、やっぱりセックスって大事だよね。
外イキより中イキの方が好きってだけで、三人とも私がすごい男性経験あって、遊んでる女だと見なしてたみたい。
別にそういうわけじゃないんだけどさ。
本当の私を見てくれなかったってことが一番の原因なんじゃないかなと思うのね。
乳首開発
クリ開発