オナニー動画

こんばんわ。オナニー動画研究家です。皆さん、今日もオナニー動画でオナニーしてますか?してるでしょう?隠さなくてもいいです。オナニー動画、いいですよね、オナニー動画。なぜ、人はオナニー動画にここまで惹かれるのかを研究した場合、それだけでマス一本どころか本一冊書けるくらい奥深いものです。
まず、一番簡単な理由としては、女性しか映っていないと言うことが大きいでしょう。ですよね?セックス動画でオナニーしていて、まさにもう駄目イッちゃう!と言う瞬間に、男性の巨大な玉袋筋太郎がアップで映って、図らずもそれで果ててしまうと言う苦い経験がある人は、日本国民の3割にも及ぶという統計結果が出ていても不思議ではありません。私も被害者友の会に所属しております。
そのリスクをなくすためにはやはりオナニー動画です。男性のチンコがバイブ(指やローターもあり)になっているだけで女性が感じている姿は変わりありません。むしろブサイクな汁男優よりはオナニーの方が女性は感じているかもしれません。だからこそのオナニー動画です。
テレフォンセックス
しかし、ライブチャットのオナニー動画はどうにもそそりません。それはギャラリーがいてオナ見せするという前提である以上、どこか演技が入ってしまうためです。「ここで声を出せば受けるだろう」「ここでマンコ開けばポイント代稼げるだろう」と言う計算が随所に見えてしまい、オナニー動画としては残念なものも少なくありません。
一番価値があるのは盗撮オナニー動画ですね。女子大生のマンション盗撮あたりがベリーグッドで、もぞもぞと指を動かして身をくねらせている姿は、それこそオナニー動画の本領です。盗撮ゆえに肝心の部分は映りませんが、そう言う無修正マンコが見たい人はマンコ図鑑でも見ていればいいんです。もっとも、ガチ盗撮と思われるものは犯罪ですし滅多に出回りません。それ故に巡り合った時の感動は私の股間がよく知っています。
さあ皆さんも本物のオナニー動画にたどり着いて、存分にオナニーしてください。なお、ここに書いたことを鵜呑みにして逮捕されても私は責任が取れません、あしからず。
センズリ鑑賞
テレフォンセックス