センズリ鑑賞

子どもの頃だけど、友達のお父さんのセンズリ鑑賞したことある。
センズリ鑑賞なんて言葉、聞いたことない子どもの時だよ?
その子の家に遊びに行って、それで、その子のお母さんが買い物に行って留守だったんだよね、その時間。
それで、私と友達と二人で遊んでたんだけど、お父さんも一緒に遊んでたわけ。
私がトイレ行きたくなって「トイレ行ってくる」って言って・・・
そしたら、そのお父さんも一緒に付いて来て「一人でできる?」とかなんとか。
もちろん、その頃、多分、幼稚園くらい?だと思うから、一人で出来るし、なんでこのオジサン付いてくるんだろう・・・って疑問には思った。
だけど、親切で付いて来てくれてるんだろうって漠然と思ったわけ。
私がトイレして終わったら、そのお父さんも「自分もトイレしよう」みたいな感じでトイレに入って来て。
無修正オナニー動画
「見ててごらん?白いのが出てくるんだよ」って。
子どもだから、嫌とかそういうことじゃなくて、うちのお父さんと全然違うなって、どう対応したらいいんだろう、みたいな?
それで、今まで友達だった子も、「こんな人がお父さんの子」ってなんとなく違和感感じるようになって。
それまで、遊びに行ってもお母さんしかいなかったからね。お父さんに会うのはそれが初めてだったかも。
その後、センズリ鑑賞ってものがあると知って、あ、あれ、もしかして子供に対する性虐待の一種では?と思い当たった。
センズリ鑑賞なんて何も知らない子ども相手にするような男。
その子が小学校に上がる時に、離婚してたみたいだけど。さすがに子どもにセンズリ鑑賞させるようなお父さんだからという理由ではないだろうけどね。
エロイプ
オナニー動画