愛人掲示板

近所に住む安藤さん一家。私は苦手でした。その一家は奥さんと息子、旦那さんと3人暮らし。私も安藤さんの息子と同じ歳の子供がいるため顔を合わせる機会が多かった。その度に私の息子と自分の息子を比較して自分の息子が出来がいいみたいな話ばかりしてくるし、自分の夫は稼ぎがいいなど自慢ばかりしてきます。私は適当に返事をしますが毎日その話にストレスがたまります。同じ小学校でなかったら無視するのにと思ってしまいます。
そんなある日ある噂を聞きました。安藤さんの旦那さんが浮気をしている。まさかと思いました。しかし、土日の日でも旦那さんを見かけることがありませんでした。なので、家の前で奥さんに会った時「土日、旦那さんどうしているの。」と尋ねると顔が引きつっていました。するとその場にいた息子が「パパは別の女と一緒。」と、言って奥さんは慌てて否定していましたがあの噂は本当だと思いました。
愛人契約
平日の朝。子供達を小学校に送り出したあと安藤さんの旦那さんが若い女性と歩いている姿を発見。旦那さんは女性と別れ私に近寄ってきました。「おはようございます。あの人、は誰ですか。」「おはようございます。実は愛人掲示板で知り合った彼女です。もう妻と別れて彼女と結婚しようかと思っています。」驚く私に対して、さらに旦那さんは愛人掲示板について色々教えてくれました。そして終わり側に「もし、ご主人にストレスがたまったら気晴らしに愛人掲示板をやるといいかもよ。」と、言われました。
プチ援
プチ援