パパ活してご飯に行くだけ

パパ活してご飯に行くだけって誘われたんだけど、ちょっと行くの迷ってて。
今はテキスト交換してるくらいなんだけど、ほぼ毎日色々日常の報告みたいなの送ってくるよ。
「今日食べたランチですー」とか写真付きで送ってきたりする。
別に彼氏が欲しいわけじゃないし、そもそもその男に興味があるわけじゃないから、なんでこんなにマメに送ってくるんだろ・・・ってくらいの感覚。
パパ活してご飯に行くだけって思えば、いつでもいいんだけど、この人、絶対ご飯以上のものを期待してるよね・・・。
パパ活してご飯に行くだけって感覚でいたら、まんまと流されそうで怖いんだけど。
向こうは、「ここまでしたんだから、ご飯だけってことはないだろう」って思っちゃうかもしれないし。
お金欲しい
そう期待されちゃうと、断るのもしんどくなっちゃう。
かといって、こんなパパ活してご飯に行くだけのつもりで、最後までヤッちゃう女っていうのも、なんかね~。
そこまでセックスが好きなわけでもないし、かといってそこまでセックスがイヤなわけでもないし。
その場の雰囲気でいいやって軽い気持ちでご飯に行くと、相手の勢いに流されるの目に見えてるし。
相手が頑張れば頑張るほど、パパ活してご飯に行くだけじゃ、なかなか「YES」って言いにくくなる。
ここまでされると、ちゃんと好きになってからじゃないと会いたくないって思えてしまう。
私、パパ活に向いてないのかな~って思うんだよね。
やっぱり、会うならちゃんと気持ちのある人、好きになれそうな人と会いたいって思っちゃう。
援デリ業者
舐め犬募集掲示板