オーラルセックス

オーラルセックスって、もっと歳をとった人が楽しむものだと思ってたのね。
でも全然違うんだよ…彼にそのことを教えてもらっちゃった。

やっぱりさぁこっちは高校生で、向こうが大学生でしょう。歳の差にしたら4歳か・・・。
今まで付き合ってきた彼氏って、私の場合ぜんぶ高校生なんだよね。同年代がいちばん多かったけど先輩もいたよ。
でもやっぱり大学生ってものの考え方とか全然違う。
あと、セックスも全然違った(笑)。

俺のセックスって言ったら、ほんとにお年寄りが2人でスローセックスを楽しむみたいな? (笑)。そんなイメージしかなかったんだけど、彼の俺とセックスがぜんぜん違う。

私の感じるところとか、私の恥ずかしいところとか、自分でも気がつかないかったような気持ちのいいこととか次々と私に教えてくれるんだもん。
フェラチオだけ

よくレディコミとかにあるみたいな…自分の体がどんどん開発されていくっていうやつか? (笑)。でもそういう感じなんだよねほんとうに・・・。
彼にに口でされるまで、脇の下とかそんなのくすぐったいだけだと思っていたけど、脇の下に舌を這わせるのと同時に、乳首とかあそことか触られるともう新感覚!(笑)。

あと恥ずかしい話なんだけど、お尻の穴って言うのがある意味あそこと同じくらいか、それ以上にもっと感じちゃう場合もあるっていうのも初めて知った。

ずっとアソコぺろぺろなめれてしまうって言うのは、さすがに恥ずかしいからヤメて!なんだけどさ。
なんていうのかなぁ…不意打ちみたいな? (笑)そんな感じでちょこんとなめられてしまうと、その一撃だけでイッちゃったこともあったしね。

とにかく、去年は私にとっていい年だったね。
何がって?

もちろんオーラルセックスに目覚めたっていうことだよ(笑)。
割礼
亀頭