フェラ友

彼女というポジションからフェラ友まで格下げさせられた人っています?
高校の頃から、付き合ってた人なんだけど、彼が大学に行くようになってから、セフレ扱いされるようになって、社会人になったら、なんかフェラ友くらいまで格下げされてて。
大学の頃から、なんか私の存在を気にする素振りもなく、堂々と別に彼女作ったりしてて。
それで、私もこれ以上は無理!って別れ話したことあるんだよね。
そしたら、あっさりと「別にいいよ」って言われて、悔しくて。
逆に自分からセフレでいいから~ってみっともなくすがりついちゃったの。
しばらく彼とセフレ状態だったんですが、彼はやっぱり浮気止めなくて、色んな女性と付き合ってたみたいです。
ノンケ食い
その時に、私、妊娠したってウソついたことがあったんです。
浮気された腹いせ、みたいなところもありましたね。ちょっと困らせてやれって感じです。
だけど、彼、そういうことも想定内だったみたいで、「写真とかあるんだろ」って証拠見せろって。
うちの姉が妊娠した時の映像写真を見せたんですが、日付でウソだってバレちゃって。
それからですね、彼、私とセックスしてくれなくなったんです・・・。
もうフェラ友に格下げです。
私の方は彼とどういう形でもいいから繋がっていたい、という気持ちではいたんですが・・・やっぱり、セフレとしても失格でフェラ友止まりってところがキツイです。
特に、彼のを体の中で感じる機会がないってことが辛くて辛くて・・・。
こんな扱いされてて、もう絶対格上げされることはないって分かってるんですけど、離れられないんです。
ゲイ動画
ちんこ動画