センズリチャット

センズリチャットって、オナニーの見せ合いってことじゃないの?
俺、てっきりオナニーの見せ合いなのかと思って、センズリチャット試したんだけど、女の子の方、脱ぎもしないの。
あれ?って思った。もしかして、センズリチャットって、オナニーの見せ合いじゃなくて、ただオナニーの鑑賞ってことなの?
男がオナニーするだけで、女の子は見てるだけって話なの?
だったらツマンネ・・・。
「そっちも脱いでくれないとやる気が出ない」って甘えっ子モードで頼んだら「え?見せるだけって話じゃないの?」って向こうの子、びっくりしてた。
「だって、センズリチャットでしょ?普通、女の子も一緒にやるでしょwww」って上から目線で言ってみた。
「だけど、センズリチャットでしょ?センズリって、男性のオナニーって意味だよね。女はそれを冷たい視線で見てるだけってプレイでしょ?」ってまぁ、その子も抵抗するんだわ。
セフレの作り方を覚えて3人の男性とのオフパコが実現
どうしても脱がせたい俺。どうしても脱ぎたくない彼女・・・攻防は続き・・・とうとうじゃんけんで脱ぐか脱がないかを決めるという事態になった。
「俺、じゃんけん強いんだよねー」
「っていうか、野球拳にしない?」
まぁ、確かに一回負けたら全部脱ぐより、一枚一枚脱ぐ方が時間稼ぎはできるよね。
「それでもいいよ?俺負けないし」って野球拳始めたら・・・どうしても脱ぎたくないという気持ちの方が勝っていたと思われる。
俺大敗。
だけど、女もズルいよな。野球拳するってなったら、帽子だの手袋だの、靴下二重ばきだの・・・ズルい仕込みをするわけさ。
オナニーの見せ合い
露出狂