スマホ セフレ

セフレを作るアプリ
スマホを手に取ると、すでにセフレからの着信とSMSが山のように届いてる。
で、ここ数日、スマホ、ほとんど手に取ってないんだよ。セフレからの連絡が怖くて。
中には、友達からの連絡もあるんだろうけど、まぁ、急用の場合は、会社の携帯にかけてくると思うしさ、ほってあるんだ。
俺のスマホ、セフレから連絡あると、B’zの曲が着メロで流れるんだけど(セフレがB’z好き)、その曲がもう恐怖を呼び起こすトリガーみたいになっちゃってさ。
条件反射で身構えちゃう。
今度、俺も見合いすることになったのね。上司の紹介で。さすがに上司の紹介だし、いい加減なことはできないし、セフレともいい機会だから別れようと思ってたんだよ。
で、それをセフレに言ったら逆上しちゃってさ。
まぁ、スマホの番号くらいしか、セフレは知らないから、会社に押しかけられるとか、そういうことはないとは思うんだけど、もう電話かかってくるたびに心臓掴まれたみたいなショックが走るんだよね。
こんな時、本当に思うんだけど、セフレ、身近な女じゃなくてよかったって。これで友達とか、会社の同僚とか、趣味の仲間とセフレ関係だったとしたら、もういたたまれないだろうなって思ったよね。
いい教訓になったっていうか。
スマホの犠牲だけで、セフレと切れることができるなら、惜しくないって思ってさ、すぐにスマホ解約して、プライベート用に別の、新しいSIMフリー携帯にしようと思ってる。
その方が、今後ラクだしさ。
お見合いの相手、上司の紹介だけど、経歴とか写真とか見たら、俺、すでにその気のなってて。
白百合女子大卒ってだけで、その気になる俺も俺だけどさ。
割り切り掲示板