クンニだけの約束

舐め犬募集掲示板
よく、クンニだけの約束って、本当にクンニだけしかさせない関係があるらしいじゃん。
私、あれどうしても信じられないっていうか、私にはできないなーって思う。
だって、クンニだけの約束って言っても、それ以上したくなっちゃうに決まってるじゃん。
ってか、そもそもさ、何を考えて男は、そういうクンニだけの約束に応じてるのか理解できない。
クンニって、前戯じゃん、セックスするためにお互い気持ちを高めてるだけじゃん。で、高めて、どうしてセックスしないの?そのためにクンニするんじゃないの?
私、クンニなんかされたら、もう入れてほしくて、アンアン言っちゃうから、ダメだよ。
どんなにクンニだけの約束って言っても、そこまで感じさせられたら、入れてもらわないとおさまりつかないもん。
クンニだけの約束って、どこの罰ゲームなの?って思う。
男だって、そうじゃない?フェラだけの約束でおさまりつくの?口だけで満足できる?
それとも、何?現代人ぶって、寸止めの感覚を味わおうってこと?
いや、ちょっとこれに関しては、腹立ちが収まらなくてさ。
彼氏と、そういう話をしてて、で、私はクンニだけの約束を信じない派なんだけど、彼氏は「ありじゃないかな」って。
うそつけって思ったよね。そうしたら、やってみる?って。
勝負的な感覚で「いいよ、そっちがいいならね」って答えたんだけど、彼氏、その時クンニをほんと、ねっとりっていうか、いつもより濃厚な感じで、しかも足までずーって舐めてきて、私が先に我慢できなくなっちゃって。
「ずるい」って言ったら「修業が足りんよ」って笑われた。
体だけの関係