プチ援交

親にプチ援交してるのバレた時、最初母親はめちゃくちゃ怒ってたんだ。
だけど「みんなやってるよ!そのくらい!」って逆切れしたら、「?」って顔して・・・
「え?そうなの?」ってきょとんとした顔するの。それで私の方がびっくりしちゃって・・・
「そうだよ!プチ援交くらいみんなしてるし!学校の友達でもしてる子の方が多いよ?ちょっとデートして、お小遣いもらうだけだし!」ってハッタリかました。
「お母さん・・・そういうの分かんないよ・・・今の子ってそうなの・・・?」ってショボン~って引き下がった。
びっくりだよ!プチ援交してるのバレたのに、あんまり怒られなかった!!
車内フェラ
「お父さんが帰ってきたら、お父さんにも聞いてみる・・・」ってなんか泣きそうな顔してた。
母親が世間知らずだとは思っていたけど、ここまでとは思わなかった。こっちがびっくりだよ~。
一応、母親も仕事はしてるの。だけど、趣味の延長みたいな仕事で、特定のクラスの女性としか接点ない感じ。華道とかフラワーアレンジとかそっち系。
女も外に出て働かなきゃ世間の感覚、分かんなくなっちゃうって自分も危機感感じたな。
子どもがプチ援交してたら、問答無用だよ!少なくとも私が親ならそうする。
まぁ、プチ援交って言ってもさ、時々知り合いの起業家と会って食事したりする程度なんだけどね。
私もいずれ起業したいと思ってるから、色々話聞きたいし、顔つないでおきたいし。
一応、将来のこと考えて自分なりにじたばたしてるところ。
車内フェラ
車内援交